大切なお知らせ

いよいよ今月キッチンカーにて、雑貨とコーヒーの移動販売を始める事になりました✨

ーーはい、ここから長いです。ーー

雑貨屋COЯEMをOpenした2006年。
たった5坪しかない店内で、小さなカフェコーナーを作ろうと準備を始めたものの、保健所の許可を得るには、あまりにも自分の思い描いていた内装と変わってしまう事に心が折れ(笑)カフェを諦め雑貨屋だけでスタートしました。

雑貨屋としての経営も仕入れルートもわからず、今考えると、よくもまぁあんな無知な状態で始めたな〜!と我ながら勇気を讃えたいと思うほど。笑

でも無知だからこそ、全てが新鮮で刺激的な日々✨
イベントを仕掛けたり、他店とコラボしてみたり。お客様はもちろん、店舗経営者との繋がりのおかげで、たくさんの貴重な経験ができました。

2015年、10周年を前に今後のCOЯEMの在り方を考え、実店舗を閉め、Open当初やりたかったカフェの部分を勉強したいと考えていた所、2961COFFEEのオープニングスタッフのお話を頂きました。もうこれは偶然ではなく必然♬
約2年間コーヒーの勉強をさせて頂き、2017年6月末にて卒業

大好きなイベント出店と、オリジナルエプロンの制作時間を確保するため、実店舗は持たずキッチンカーでの移動販売をする事に決めました。

またまた手探り状態ではありますが、自分の好きなことを、これからもめいっぱい楽しむつもりですので、新生COЯEMもどうぞよろしくお願いします

✳︎ 出店情報は、近々改めてお知らせいたします♬


COЯEM (コレム)
さのみちよ



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
閉店しました。
閉店しました。(2015-12-26 22:21)

大切なお知らせ
大切なお知らせ(2015-12-08 21:21)

写真一覧をみる

削除
大切なお知らせ