閉店しました。



本日の営業をもちまして 
雑貨屋コレムは閉店させていただきました。



閉店しました。
2006年10月にOPENしてから9年2ヶ月。
飽き症な私がここまで続けられるとは
正直思ってもみませんでした。

好きなことをシゴトにする喜びに満ち溢れたり
自分のチカラ不足に悩んだり
時には自分ではどうしようもない出来事が起きたり
逆に思いもよらず良い方向に進んだり

とても小さな雑貨屋でしたが
とても大きな意味のある9年間でした。

自宅で店を続けることに区切りをつけ
新たな場所で、新たなカタチでまたみなさんにお会いできるよう
自分なりに がんばってみようと思います。

それまでの間 イベントの企画や出店など行っていきますので
これからも時々このブログをチェックして頂けたら嬉しいです^^
9年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!







同じカテゴリー(おしらせ)の記事
大切なお知らせ
大切なお知らせ(2017-07-12 09:51)

大切なお知らせ
大切なお知らせ(2015-12-08 21:21)

写真一覧をみる

削除
閉店しました。