大切なお知らせ





大切なお知らせ



皆様に支えられ
コレムがOPENして早9年が過ぎました。

はじめての雑貨屋経営。
わからないことだらけのまま 
なにもかも手探りで駆け抜けてきました。

講師を招いてワークショップをしたり
自宅を開放して 毎月小さなイベントをひらいたり
コトコト市が生まれたのも ここコレムでした。

OPENした時、ランドセルを背負って
ただいまー!と帰ってきた娘も 今年成人し
時の早さを日々感じています。



来年はコレム10周年を迎えます。

数年前から抱いてきた「次の夢」に向かって
ほんの少しずつ 動き出しています。



あれもこれもしたい貪欲な私ですが
あれもこれも出来るほど器用ではなく
実店舗の営業も 不安定な状態になっています。


ここで思い切って


自宅ショップという形に区切りをつけ
次のステップへ進むため
私なりに精一杯 全力で 走ってみたいと思います。


今の形でのコレム営業は
年内をもって 終了することを決めました。



限られた営業日の上
間際での発表となってしまったことをお詫びいたしますと共に
今まで出会った全ての皆さまに
心から感謝して ご報告とさせていただきます。



・・・・何だか堅苦しくなっちゃいましたね。笑


パワーアップして皆さまにお会いできるよう
全力で突っ走りますので
これからも どうぞよろしくお願いします!


雑貨屋コレム さのみちよ














同じカテゴリー(おしらせ)の記事
大切なお知らせ
大切なお知らせ(2017-07-12 09:51)

閉店しました。
閉店しました。(2015-12-26 22:21)

写真一覧をみる

削除
大切なお知らせ