HOMEありがとうございました!





年に一度のイベント 「かけがわ雑貨ストリート HOME vol.5」
本日無事、終了いたしました!


HOMEありがとうございました!

JR掛川駅から掛川城に向かう駅通りを、歩行者天国にしての開催。
過ごしやすい曇り空で、ほどよく風もあり、
例年のHOMEより、ゆっくり楽しまれている方が多かった気がします。

友引カフェさんのエリアでは、かき氷やピザ、ラーメンなどのフードの他
トークショー、生演奏、キャラクターが登場したりもしました。

掛川城のあたりでは、掛川花鳥園さんからやってきたペンギンに
子供たちは釘づけだったようです。

HOMEとしては、今年で5回目の開催となりました。
「去年も買ったよ」とか、「今年もかわいいお店が出てるね」などと声もかけていただき
地元でのんびり、家族で楽しめるイベントとして定着しつつあるのかな~とうれしく思いました。

友引カフェ実行委員の皆さまをはじめ、運営スタッフの皆さま
出店してくださった皆さま、コレムブースのヘルプをしてくれたSちゃん&Fちゃん
そして、ご来場くださったたくさんのお客さま、ありがとうございました!









同じカテゴリー(イベント出店)の記事
8月の予定
8月の予定(2017-08-01 18:28)

明日は庭-cafe
明日は庭-cafe(2017-07-21 23:16)

COЯEM号 初出動
COЯEM号 初出動(2017-07-13 13:34)

かくれの森
かくれの森(2017-06-14 22:02)

SWITCH BEAUTY FAIR 2017
SWITCH BEAUTY FAIR 2017(2017-06-12 00:10)

写真一覧をみる

削除
HOMEありがとうございました!