ありがとうございました!



本日の友引カフェHOME 
おかげさまで大きな事故もなく無事終えることができました。
風も気温も日差しも程よく 本当に良いイベント日和になりました!

カフェでのんびり過ごしたり ご家族でクイズラリーを楽しんだり
ゆっくりお買い物をしたり 迫力あるカポエラのショーを楽しんだり
たくさんのお客様に のんびりお楽しみいただけたのでは?と思います。

私もコレムブースを友人スタッフに任せ 
ちゃっかりお買い物やおしゃべりを楽しませて頂きましたハート

ご来場いただきました皆さま コレムブースにお立ち寄りくださったお客さま
本当にありがとうございました!

そして友引カフェ実行委員の皆さま HOMEに出店して下さった皆さま
音楽やカポエラで楽しませて下さった皆さまをはじめ 各関係者の皆々さま
大変お世話になり ありがとうございました!



次回のイベントは 静岡グランシップで初開催となる
雑貨&handmade irodori(イロドリ)です!
こちらもどうぞお楽しみに~!



ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!







ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!







ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!







ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!







ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!







ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!













同じカテゴリー(イベント出店)の記事
8月の予定
8月の予定(2017-08-01 18:28)

明日は庭-cafe
明日は庭-cafe(2017-07-21 23:16)

COЯEM号 初出動
COЯEM号 初出動(2017-07-13 13:34)

かくれの森
かくれの森(2017-06-14 22:02)

SWITCH BEAUTY FAIR 2017
SWITCH BEAUTY FAIR 2017(2017-06-12 00:10)

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!